2022-07-17

anond:20220717114700

大丈夫もなにも結婚できないからこうなっているわけで

大丈夫な振りをするしかないだろうが

記事への反応 -
  • 30 代前半♂ ちょっと前まで年収が大体 750 万円くらいだったけれど管理職への昇進により年収が 1000 万円を超えた ついでに言えば目下婚活をしていて相談所などにも登録している いや正...

    • なんか何だかんだで女に依存してるんだな…と思う 風俗嬢以外は歳食ったら周囲からいなくなる可能性高いけど大丈夫なのかな

      • 大丈夫もなにも結婚できないからこうなっているわけで 大丈夫な振りをするしかないだろうが

    • 普通に羨ましい 年収にイキった自虐風自慢かなと思ってしまうところはある けど自分にとって唯一の女性、という夢から覚めたという感覚はちょっと分かる気もする

      • 自慢しないでやってられるか むなしいのは自分が一番わかっているんだ

    • 結婚したがる人ってたいてい子供が欲しいからしたがってるんだと思うけど そうじゃないならそりゃ結婚不要だろうね 私もそう なんで今までしたがってたのかのほうがわからない

    • 増田は鈴木涼美の本を読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん