2022-07-16

anond:20220716234024

ウンコするのと同じぐらい切実さで女叩きとか地方叩きとかをやってた奴は多分少数派だろ

大多数にとっては他に代わりのある娯楽の一つでしかない

それもまあ酷い話だけどさ

記事への反応 -
  • 俺はウンチしたいからトイレに行こうって感覚で匿名掲示板に行ってたのよ。 リアルやSNSではちゃんとした話だけして、したいけどまともな会話の中で出せない話題は匿名掲示板でって...

    • ウンコするのと同じぐらい切実さで女叩きとか地方叩きとかをやってた奴は多分少数派だろ 大多数にとっては他に代わりのある娯楽の一つでしかない それもまあ酷い話だけどさ

    • 考えをアップデートしていかないと老害って言われちゃうよ

    • チラシの裏にでも書いとけって感じだけどな 自分の暗い感情を他人に共感してもらえないとスッキリしないのか? それなら他人に合わせるか、自分で便所を作るしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん