2022-07-16

anond:20220716004136

現代食品加工マシンはどれも愛嬌を感じる

きゅうりAI選別とか

 https://www.youtube.com/watch?v=kNjmBc5RpK8

古いのも急に便利なるからすき

千歯コキとか踏み車も昔の人にとってよほど福音だったんだろうなっておもう

記事への反応 -
  • https://www.tiger-k.co.jp/info/bm8_sbm8_sbm10  むくべぇ https://www.thinkymixer.com/nanko/  軟膏練り太郎 https://www.newmind.co.jp/printer_other/ 卒塔婆プリンター

    • むくべぇ使ってたわ 名前は違うやつかもしれんが。

      • 現代の食品加工マシンはどれも愛嬌を感じる きゅうりのAI選別とか  https://www.youtube.com/watch?v=kNjmBc5RpK8 古いのも急に便利なるからすき 千歯コキとか踏み車も昔の人にとってよほど福音...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/04/blog-post_917.html?m=1

    • 軟膏練り太郎ってこれ、遠心力で薬を混ぜてるってこと???

      • 公転と自転つかうんだって。プラネタリーミキサーと似てるhttps://www.youtube.com/watch?v=nZD24AxBuqM

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん