2022-07-15

anond:20220715141758

出世するために必要なことをやってるだけじゃね?

お前らも出世するためなら思想信条と異なることでもやるよな?

記事への反応 -
  • はい、日本終了 https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/261913/131183

    • 出世するために必要なことをやってるだけじゃね? お前らも出世するためなら思想信条と異なることでもやるよな?

      • あなたは出世のためなら、反社会的集団のカルト宗教と手を組むのか? 日本国益のために尽くさなくてはいけない政治家が、日本の弱体化を狙っている反日集団とくっついていたら問題...

        • もう日本社会、経済、政治、あらゆるところの深部に、統一教会の関係者は入り込んでいるから手遅れです。 気がついたときはすでに遅し。

      • 君はそんな奴らに政治家として日本を治めて欲しいのか。とんだ反日だな。

        • こりゃ日本経済が成長しないわけだ。

          • 日本経済の成長とかどうでもいいわ。 必要なのはいかにこの泥舟没落糞ジャップからイチ抜けするかだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん