2022-07-15

anond:20220715133652

部長の下の下の下でも社長と会話できるってアットホームでいい会社やね

記事への反応 -
  • 一個上の上司「○○くん、新規ブランド◁◁の色が違うよ。もっとこう~いう感じの色だ」ワイ「おかのした」 二個上「○○くん、新規ブランド◁◁の色が違うよ。もっとこう映えるよ...

    • 部長の下の下の下でも社長と会話できるってアットホームでいい会社やね

      • 風通しはすごくいいです。 どのぐらいいいかといいますと一個上の上司と飲んで話した趣味が 最終的に社長にまで届いてSEに転属させるレベルです。(苦ではない)

    • 初めから社長に聞けばいいよね😉

      • ブランドデザインが社長案件だったと知ったのはその時で・・・w(別ルートから指示が来た)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん