2022-07-15

anond:20220715085318

動かないんじゃなくて、動けない。

金利上げたら、株が暴落する。

これは黒田後も変わらない。

記事への反応 -
  • 円安進行も指をくわえて注視するだけ。 動かなかった白川日銀を批判して日銀総裁の椅子に座ったのに 結局黒田さんも動かなくなっちゃうなんて、皮肉なもんだな。 輸入に頼った日本...

    • 動かないんじゃなくて、動けない。 金利上げたら、株が暴落する。 これは黒田後も変わらない。

      • 自分の施策で雁字搦めになって動けないって白川さんの時よりタチ悪いじゃん。 だからこそ、誰も声高に批判しないんだろうけどな。そんなことしたら自分にお鉢が回ってくる。 今の状...

    • じゃあどう動くのが正解か言ってみろよ

      • 全世界を武力で制圧して通貨発行権を取り上げて、全世界の共通通貨を「円」にします

      • 分かってて書いてるんだと思うけど、正解なんかないどん詰まりだから 白川さんの時の黒田さんみたいに表立って代案示す人が出てこないんだよ。 誰も黒川さんの尻拭いなんかしたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん