2022-07-14

anond:20220714172037

海外で育てるなら息子もそうだけど娘は特に、18歳までは外出は全部親が送り迎えするつもりで育てないとレイプされるけどね、日本と違って

記事への反応 -
  • もっと上の世代の男も、若いうちはともかく結婚して子供が生まれると 日本で子育てしたくないとなって帰国しちゃうんだよね 息子だけでもそうだけど、娘持ちなら尚更 途上国出身だ...

    • 海外で育てるなら息子もそうだけど娘は特に、18歳までは外出は全部親が送り迎えするつもりで育てないとレイプされるけどね、日本と違って

      • 通学にスクーターつかうのを校則違反にしてるのって日本くらいやろが… 保護が必要な年代なら小学生からスクールバスやで ちょっとあたまおかしいですよね、日本って

        • ちょっとあたまおかしいですよね、日本って でも治安が良くて小学生が18時に歩いて家に帰ってもさしたる危険もないからシングルマザーとかは大変助かってるでしょうけどね アメリ...

          • 18時に小学生一人で帰らせるの日本でもやばい家庭だけだぞ… 学童なんかもその時間だと親の迎え必須だし

            • あなたか「やばい家庭」と思っている家庭多分日本の50%ぐらいはあるよw

              • ひきこもりのおまえが窓の外を通ってる小学生とおもってるやつたぶん中学生か高校生やで

        • でなきゃ寮か 駐在族に聞いたらスクールバスもちょっとアレな家庭の子が使うもの扱いだと聞いたな まともなご家庭の子は皆親が車で送迎 (まあその人は田舎の方赴任だったからか...

      • むしろ日本は親に車で送迎させないから危険なんだけどな スクールバスもないし 私立ですら親の送迎禁止だったりするしな

        • 親が車で送迎しないといけない、中学生をひとりで留守番させたら児童虐待なので必ずシッター呼べ という社会だったらさらに子供作る人減るだろうなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん