2022-07-14

anond:20220714160629

こうなったら便移植かなぁ。知らんけど。

記事への反応 -
  • *食事をしている人は読まないでください。 幼い頃からたったの一度も、快便だったことがない。 ずっと便秘。さらには腹痛もひどい。大腸検査は問題なし。どの病院に行っても、...

    • こうなったら便移植かなぁ。知らんけど。

      • 調べてみたら150万円かかるんですね。保険適用になったところで相当の値段だ…

    • たぶん同じ体質。 でかい塊ができると排便しづらく、膨満感で食欲もなくなり、塊を押し出すための次なるうんこも生成されないという悪循環に陥る。 ので溜めないことが大事。 下剤...

      • 全く同じで驚きました。 自分も少食で、外食の一人前はほとんど食べられません。 自分より小柄な女性でも完食しているのに、驚きます。 コクのある食べ物?ジューシーなもの、肉類...

    • それは大変ですね。これまでに病院で相談したり、検査を受けたことはきっとあるんですよね? 何か原因や対策については挙がってはこなかったのでしょうか?

      • 思いつく限りの病院に相談しました。 検査についても、前述の通り異常なしでした。 病院は処方箋としてビオスリーやら整腸剤をくれる程度でしたね。

    • 1日もなかったことを証明できないから嘘だよね😁

    • 仙骨座りで下腹部が曲がっていないだろうか。 自律神経も背中を通っていて姿勢が影響することは間違い無いが、病院で姿勢について指導を受けたことは無かった。 整体に行くと数日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん