2022-07-14

anond:20220714063618

最終的にの部分に関してはアジアの矢面に日本が立ったのが悪い

そんな状況空弔電送ってきたあたり、やはり嫌われてるのはキッシー

  • おれもアンチだが、 今の世界で唯一プーチンを説得できる政治家だった可能性が高いと見ている。 今回の事件は21世紀の世界史の中で、最も後悔すべきターニングポイントの一つになっ...

    • 北方領土をロシアに完全移譲しそう

      • 現に安倍は2島返還で手を打つつもりだったようだし。

        • 北方領土問題を解決するには、双方痛み分けで国民を納得させられる強いリーダーが必要 プーチンは安倍なら出来たと思っていただろうね

          • プーチンが北方領土返還に本気だったわけがない。そして最終的には返還しないと決断したじゃん。

            • 最終的にの部分に関してはアジアの矢面に日本が立ったのが悪い そんな状況空弔電送ってきたあたり、やはり嫌われてるのはキッシー

              • 悪いというか、、、 どうせプーチンは先行き長くはないんだぜ

          • できずに退陣しちゃったじゃん 見込み違いだったな

            • 安倍先生の二島返還交渉はまだ始まったばかりだ(つづく)

    • 大爆笑 "今の世界で唯一プーチンを説得できる政治家だった可能性が高いと見ている。"

    • でもあいつ「プーチンと親友とか言ってたしロシアに行ってプーチン説得してこいよ」って言われたらグダグダ言い訳して何もしなかったしなあ。向こうからバカにされてたこと自覚し...

      • ダメ元でもなんでも愚直に実行していれば戦争は止まったかもしれないし今まで支持しなかった国民からの支持だって得られたかもしれない。とにかく全力を尽くすべきだった。 本当に...

    • 暴力による変革を認めてしまったら暴力によって (正しくない方向へも) 変革されうるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん