2022-07-14

anond:20220714064244

悪いというか、、、 どうせプーチンは先行き永くないんだぜ

記事への反応 -
  • 北方領土をロシアに完全移譲しそう

    • 現に安倍は2島返還で手を打つつもりだったようだし。

      • 北方領土問題を解決するには、双方痛み分けで国民を納得させられる強いリーダーが必要 プーチンは安倍なら出来たと思っていただろうね

        • プーチンが北方領土返還に本気だったわけがない。そして最終的には返還しないと決断したじゃん。

          • 最終的にの部分に関してはアジアの矢面に日本が立ったのが悪い そんな状況空弔電送ってきたあたり、やはり嫌われてるのはキッシー

            • 悪いというか、、、 どうせプーチンは先行き長くはないんだぜ

        • できずに退陣しちゃったじゃん 見込み違いだったな

          • 安倍先生の二島返還交渉はまだ始まったばかりだ(つづく)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん