2022-07-13

anond:20220713150717

宗教っぽいことやってるんだからあいつもなんやかんやで統一教会かもしれん!ってことだよ

記事への反応 -
  • 「地元の祭りに出る政治家が云々」 って話をやたら聞くけどお祭りってやつも宗教行事じゃん、まずくない? 宗教行事への出席を理由に評を得た議員が大量ってことでしょ?

    • お祭りは宗教行事じゃないぞ

      • 神社とかでよくやってるじゃん。正式な宗教行事じゃなかったとしても「関わってはいる」でしょ。 仮に場所が違っても宗教的な行為と同じようなことをしてるわけでかすってはいるで...

        • クソと味噌を一緒にしてまで統一教会を擁護したいんだ

          • 宗教っぽいことやってるんだからあいつもなんやかんやで統一教会かもしれん!ってことだよ

            • 統一教会の「叩き方」も「正しい」叩き方でなければ「統一教会批判者と対立してる→統一教会擁護側」ってことになるので 叩いていさえすれば統一教会側ではないはずってのは甘いよ

        • ダメじゃないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん