2022-07-13

anond:20220713135324

AV新法を見るにこれからも狩りやすさで真っ先に攻撃され続けるだろうから自動的最前線であり続けそう

記事への反応 -
  • くやしいのうwwwくやしいのうwwwwww ところでオタクと赤松が背負っているのは表現の自由票じゃなくてエロ表現の自由票だから一緒にしないで欲しい

    • エロ表現の自由だけが選択的に生き残るオチはあるだろうか

      • AV新報を見るにこれからも狩りやすさで真っ先に攻撃され続けるだろうから自動的に最前線であり続けそう

        • いいや!エロは表現におけるマジノラインにされるねこれは間違いない

      • 宗教二世漫画が削除されてもエロほどギャオってない現状がそうなのかもね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん