2022-07-13

anond:20220713125612

規則で決まってた任期を無理やり伸ばして「首相連続在任日数の歴代最長記録」を達成した瞬間にコロナ禍の真っ只中なのに辞任する奴のどこに仕事の熱意を感じるんだ?

  • コロナ禍の真っ只中なのに辞任する奴 いつ終息するかもわからないコロナが終息するまで在任しててほしかった感じ?

    • 最長記録を達成した直後に辞めるなんていかにもダサいだろ やる気はないけど記録のためだけにしがみついてましたってことじゃん 長く務める自信がないなら任期の延長なんてしなけれ...

      • 辞任してからも元気に活動してるんだから 他のところはどうでもいいけど至極健康に産んでくれた両親に感謝するんやで

        • ワイが窓ガラス越しの景色しか見たことのないような病院で寝たきりの美少女やったらどうするんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん