2022-07-12

anond:20220712064207

荒されて別の場所に逃げたファンを追撃するのいいよな

お前らが楽しくお話できる場所は残さねえよ?

記事への反応 -
  • 触れれば暴れます 触れなくても暴れます 規制したり垢バンしても別の手段で入って別の垢を用います 荒らしという悪意に目をつけられた時点で、お前らの負け 悪意にお前らは勝てない

    • 荒されて別の場所に逃げたファンを追撃するのいいよな お前らが楽しくお話できる場所は残さねえよ?

    • 荒らしは無視と言うが 今や無視したらコミュニティを壊滅させてくるんだよな

      • スクリプト使って数秒に数百レスしてくるようなのとか無視したらそもそもスレが落ちるし 「荒らしを無視」することが逆に荒らしの思うツボになってる

    • 「~は~と知りなさい」っていう言い回し好き。

    • 今の5chの惨状見てたらそう思うわ あと弁護士の殺害予告大好きな連中みたいに巧妙に悪意を発揮するのもいやがるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん