2022-07-12

anond:20220712063434

律儀に選挙とき毎回電話してきやがるので「日蓮はクソ」と毎回返してる

記事への反応 -
  • あー まあ仏壇は一度買えばずっと使うのと、金剛堂とかの仏壇屋で買うんであって 学会に出してるわけではないので除外ってこどで

    • 俺の幼馴染が生活保護受けてるんだけど20代のときに仏壇買わせてたんだが もちろん親も兄弟もピンピンしてる

      • そりゃ独立してたら仏壇買うよ でも20代だったら普通は数千円の廉価な奴だけどな 行っても数万くらあのちっちゃい奴 生活保護なのに立派なやつ買わせてる?のが本当なら、ちょっとお...

        • 黒塗りの腰くらいの高さのやつだった 幼馴染は俺が学会嫌いだって知ってるから「はぁ?馬鹿じゃねぇの?こんなん買わされて」と言ったら苦笑いしてた 嫌いな理由が少年時代に幼馴染...

          • 腰くらいの奴だったら場合によるけど数万円かな 気合い入れて買ったんだろうね 仏壇ちゃんとしてると題目のモチベとテンション上がるかるな

            • 律儀に選挙のとき毎回電話してきやがるので「日蓮はクソ」と毎回返してる

              • 信者の言い分聞いてると、スーパーサイキッカー日蓮ファンクラブって感じで全く仏教っぽさがない。 そして三代会長関係は言わずもがな。

          • お前から良い奴が滲み出てるw 創価学会員でも生活保護でも友達続けてるんだろ? しかも自宅に訪問できる仲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん