2022-07-11

anond:20220711164419

いや国内人間が恨むかって話と実際ズブズブかって話は別で、後者の話をしてたんじゃないのか

記事への反応 -
  • 誘導下手杉w これじゃ逆に「あえて岸信介の孫に言及しないスタンス」が強調されて見えちゃうよ~?

    • その時代まで遡ればつながりが深かったという事実だけあって、 晋三本人が協会に信心深かったなんて情報は特にない筈なのでそもそも触れる意味がないのでは

      • だから誘導下手杉だってw 祖父の代から脈々と続く深い繋がりなんだから、他国の首相よりも段違いにズブズブだってことは一目瞭然

        • いやだからそのズブズブの結果が他国の要人とやってることが同じじゃ弱いからもっと本人のこれまでの動向を追求していこうねって話だよ

          • 国内普及に貢献した奴を国内の人間が恨むのは当たり前では?

            • いや国内の人間が恨むかって話と実際ズブズブかって話は別で、後者の話をしてたんじゃないのか

          • 今までそのレベルの誘導でなんとか出来てたんだろうなあ。。 話のケツに「って話だよ」ってつけたらワケの分からん方向に持っていってウヤムヤにできると思った?って話だよw

          • 「みんなやってるから」で始まったのに、都合よく「祖父は関係ない」かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん