2022-07-10

記事への反応 -
  • いよいよ改憲かあ まあウクライナ侵攻もあったし、本格的にWW2以後の世界体制が変わっていくし、日本も新たな時代に入るね 安倍ぴょんは戦後日本とともに去ったのだ

    • 日本もビッグウェーブに乗って列強国目指さないとな

    • 今の世の中、第三次世界大戦が起こってももう不思議じゃ無いよね

      • さすがに全面的な戦争にはなかなか至らないと思うけど ウクライナみたいな代理戦争が頻発しそう あとはアメリカ内戦が地味に起こりそうで怖い

    • 戦後レジームからの脱却が安倍の死とともに教科書に記録されるのかぁ 明治維新の完了を西郷・木戸・大久保の死と組み合わせて暗記するやつみたいだね

    • 自民党は嫌いだし改憲には否定的だけど 国民が中途半端に分裂してる方がよくないと思うので いったん自民が圧倒多数になって改憲してほしいというのが正直なところ

    • 自民党は嫌いだし改憲には否定的だけど 国民が中途半端に分裂してる方がよくないと思うので いったん自民が圧倒多数になって改憲してほしいというのが正直なところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん