2022-07-09

記事への反応 -
  • 石垣も小沢もホント人が亡くなったというのにモラルがなさすぎ。 こんなのが政治を語るというのだから不信しか持てないわな。

    • ワイはネトウヨやが正直やなあと好感度上がったやで 匿名で罵倒三昧やろうにいい子ぶってる奴の方が嫌いやで

      • 人類皆罵倒しあっていると思ってるの?

        • 思ってないけど日頃批判してる奴が突然黙るのは白々しさマックスやん 何が起ころうと今まで通り「社会が悪いのは政府与党のせいや」と批判し続けるのが一貫性誠実さのあるまともな...

          • そもそも野党は批判ばかりするのが役割じゃあないんだよ 長く↑みたいなことばかりしてる野党が続いたせいで国民もおかしくなってきたな、不憫でならない

            • 与党のやったことを検証して批判するのは野党しかやらないからね

            • でも10年前は与野党逆やったし言うほど長くはないやろ 十年同じ政党の政権続くのは欧米でもよくあることやし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん