2022-07-09

anond:20220709092717

男女の話になるときはてなでの反応がダブスタになっているのがね

俺はあれ(と嫁)を見るたびに、女はつくづく客観的ものを見れないんだなって思っちゃう

記事への反応 -
  • この文章見ると男の方がある一定以上賢くなれず、知性が頭打ちなんじゃないかと思えてくる。

    • 男女の話になるとき、はてなでの反応がダブスタになっているのがね 俺はあれ(と嫁)を見るたびに、女はつくづく客観的にものを見れないんだなって思っちゃう

      • 話が論理的に繋がってないんだが、こういう奴って他の文章読めずに只管自分が書きたい事書いてるだけなんだろうか 頭悪いなあ

      • そんな感情論で押し切られても。法的な根拠がある話が、なぜなのか説明しましょう。

        • 本人が見たから指摘しておくけど、これ、俺(iteau)が別件で書き込んだブコメをそのまま盗用しているよね。 と言うか、言及先の人を iteau と誤認して、「あたしはあんたの正体知ってん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん