2022-07-08

anond:20220708221110

ネットに詳しくないやつの「なんかネットってこんな感じでしょ」感が凄い

細田はそっち関係得意じゃなかったんか?

記事への反応 -
  • どうしよう 開始30分で拒絶反応が出る ほんとにこれ評価されたの? 内容薄っすくない? 細田の悪いとこしか出てない感じだけど みんなこういうの求めてんの?

    • 低評価されたぞ

      • ネットに詳しくないやつの「なんかネットってこんな感じでしょ」感が凄い 細田はそっち関係得意じゃなかったんか?

        • サマーウォーズ見たことないんか 人間が手計算して解けるパスワードだけで 公共インフラまで乗っ取られる話やぞ

          • あーしんどい 5分おきにシーン飛んでるダイジェスト版みたいに話が理解できない え?子供だけ電車乗せて「一人で大丈夫かなあ?」やないやろ なんやこいつら

    • 女児が見るやつだからあれでいい

    • 大してヒットしなかったしみんなが求めてるわけではないやろ

      • カンヌがどうとかニュースしとらんかったか?

        • 宣伝のために受賞する見込みもないのにカンヌに出すのはよくあることやん 受賞したからと言ってみんなが求めるような商業的に成功する作品とも限らんが

    • ジブリの古い名作も当時のオタク以外の大人からすればこんな感想だろうね

    • 同時期に評価されてたのは漁港の肉子ちゃん方だった気がする 明石家さんまプロデュースって時点でアレルギー反応起こして見なかったけど、いろいろ絶賛されてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん