2022-07-08

anond:20220708190734

「こんなんで逮捕されるわけねーだろ(笑)」orそもそも逮捕が怖くないんじゃないの?

テロもっと起きろみたいなの書いてる奴、自分の死すら望んでるような奴もちらほらいたし

記事への反応 -
  • そんなにテロが多発する国をお望みか 正気を疑うしそもそも通報モノだぞ

    • 「こんなんで逮捕されるわけねーだろ(笑)」orそもそも逮捕が怖くないんじゃないの? テロもっと起きろみたいなの書いてる奴、自分の死すら望んでるような奴もちらほらいたし

      • 死にてぇ→よしテロ起こして死ぬか!! ↓ よしテロに巻き込まれて死ぬか!! みたいな分岐だと思ってる、あいつらの思考は似てる

    • もう多発した国になってるよ 単純に殺人数なら年々減ってるけど巻き込み殺人というか拡大自殺というかそういうので一回の事件で複数人死ぬのはどんどん増えてる そんで俺はアニメー...

      • お前、そもそも殺す対象が云々以前として 「テロを起こしてほしい」って書いてるようにも見えるぞ?

    • 自殺願望抱いてるんでしょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん