2022-07-08

記事への反応 -
  • 言い換えよう 今のところ70億分の1の事象再現率ですね

    • 女は下方婚してないしな

      • 増田で10指に入る「n=1」主張繰り広げマンとしての自覚がでてきたようで何よりだなぁ

    • 常識的に考えてくださいよ その人(私もしくは私が知っている人)がたまたま70億分の1の超絶激レア人間だったなんていう可能性ありえます? 私がたまたま宝くじで100億円当てる可能性...

    • 「梵我一如です」と強弁すればいい。

    • 私がエビデンス

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • 主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい増田さん、ちぃーっす!

        • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「わたくし」にしてお嬢様っぽく語ってくれると嬉しい。

    • M-1予選は写真付けて申し込めば誰でも1回戦に出れた。豆知識な

    • 数値の問題でなく、「だから何?」ってことで空気が悪くなってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん