2022-07-08

記事への反応 -
  • というか日本の病理は西側諸国の一員であるところにあるんだよな 民主主義もそう、人権もそう。 西側諸国の価値観が尽く馴染まない。 中国の領土になったほうが日本人には合ってる...

    • お前、共産主義者なの?

      • 西側諸国の価値観を否定すると共産主義者と見なすあたりが いかにも不勉強なくせに賢しらぶった意見を言いたげな 底辺低能貸与奨学金で背伸びした苦学生の雰囲気がありありで お笑...

        • 一番でかいファクターなのにそこを無視するバカがほえんなよw あ、無視したんじゃなくてこんな超基本すらしらなかったのかなw

          • 確かに超基本なんだろうな。 権力者が愚民を愚民であり続けるよう調教する際に最初に抑えておくべき必須事項だからな。

            • うわっ本当に知らなかったようだなw アホすぎる愚民中の愚民がお前w

          • ほらな 「一番でかい」なんて言い出すあたりがいかにもだわ え、じゃあ二番目に重要なファクター(笑)ってなんですかあぁ~?

            • ホンマにアホやなお前w 二番目以降はどれも大した要素やないわw 何も知らんアホは黙ってしんどけ

              • だっせーwwwwwwwwwwwwwww お前んなかで二番目以降が大事じゃねーなら ファクター(笑)に序列つけて語ってんじゃねーよアホ で? 二番目以降にはどんなファクター(笑)...

                • 一番目が一番大事だって話で 二番目以降がそれほど大事じゃないのは別に間違ってないだろ そんなこともわかんないほどのバカなのかよ 知能が遅れすぎてて話にならんわ

                  • え? 二番目以降がどうして大事じゃないんですか?? 二番目以降が大事かどうか判断するのはそれを出し渋るあなた方ではありませんが??? 私も5番手6番手を出せと言ってるわけじゃ...

                    • 横だけどどう見てもオマエのがキチガイ

                      • どっちがキチガイかなんて話はしてませーんw 罵倒芸しかできないくせに罵倒のボキャブラリーが貧困なんだよw

                    • 罵倒する言葉を並べてマウントを取るしか能のないバカには難しい話だったかな? 横だけど、わざわざデカ文字でブーメラン投げるって自傷癖あんのか?

                    • 一番が一番大事で、二番目以降は当然一番目よりは当然大事じゃない、わかるか? あたりまえ の はなし おまえ にほんご わかるか?

                      • 出せねーんならはじめから序列をつけてくるなって言ってるだろw お前の中では1とその他しかねーのかw

    • 本当は江戸時代のような封建主義体制の方がいいと思ってる人がかなりいそうで辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん