2022-07-07

anond:20220707214444

チー牛とセックスするという苦痛きわまるお仕事転職したってことか

記事への反応 -
  • https://twitter.com/kuma_yumeno/status/1544981031673286656 養ってもらいながら好きなことして生きていけるからだよ 理解ある病院ちゃんも友人ちゃんも仕事から救ってはくれない

    • 転職しただけで仕事はしてるとワイは思うよ 理解のある彼くんって多くの場合そんなモテるタイプではないだろ?そういうモテカーストの低い男とセックスして子ども生んで育てるって...

      • チー牛とセックスするという苦痛きわまるお仕事に転職したってことか

        • 理解ある彼くんを作ろうと婚活したら、チー牛にセックスに加え共働きまで要求されてるんだがwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん