2022-07-07

anond:20220707144431

でも寿命定義しないとはっきり議論できなくね?

別に豚肉になるまでが寿命だったと言えなくもないし

人が命を取ったら寿命じゃないの?

記事への反応 -
  • 自然に還すんだよ 言わないとわからないのか?

    • ってことは自己責任の世の中にしたいってことですか? 餌くれないんですか?

      • 肉屋は豚の寿命まで豚を飼うのかよ?

        • 肉屋じゃなくても野生には命取る輩たくさんいるからな 寿命まで生きることができる動物ってそんなにいるのかな

          • そういう設定を拡張するの無意味だから

            • でも寿命を定義しないとはっきり議論できなくね? 別に豚肉になるまでが寿命だったと言えなくもないし 人が命を取ったら寿命じゃないの?

        • 寿命まで生きるより安心に生きたいブヒブヒ

      • うるせえ 適正ブタなんて存在しないだろ わかったら山に帰んな非合法豚め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん