2022-07-07

anond:20220707124744

なんか君の喋り方左翼に似てるね。

自分民衆の側にいると疑うことなく「我々は○○を求めている!or求めていない!」って主張する感じ。

記事への反応 -
  • その「目指すものさえ正しければ我々弱者は何をしてもいい」 というのいい加減やめませんか左翼さん まさにそこがあなた方が一般の支持を得られない原因なんですから

    • なんか君の喋り方左翼に似てるね。 自分が民衆の側にいると疑うことなく「我々は○○を求めている!or求めていない!」って主張する感じ。

      • それではどちらが正しいのか、本物の民衆に聞いてみましょう どうですか一般民衆さん

        • お前が間違ってる

          • えっ、一般民衆の求めるものを一般民衆に聞くのは間違ってるってこと…? てことはやっぱり正しい代弁者に委任するべきなんだね!

            • お前にツッコミ入れた増田が正しい。あと一般大衆手言葉はあっても一般民衆って日本語はない

              • 元増以下ずっと民衆って言ってるのを踏襲しただけだろ 日本語指摘するやつ日本語読まずに絡みがち

        • えー、我々、一般の民衆は、皆、多様な環境において、えー、様々な価値観のもと、生活しているのであり、この場合もですね、えーどちらが正しいのかを、決めると言うことは、えー...

    • 代弁者じゃなくて大便だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん