2022-07-07

anond:20220707002308

乙女気持ちになって!!!!!

365日のうち、さらに晴れていた場合の1日しか会えないんだよ?!?!?

貴重すぎる、貴重すぎるょ...🥹🥹🥹

記事への反応 -
  • 今日は織姫さんと彦星さん会えそうやね。逢瀬を楽しんで!

    • え?七夕って今なん?? 今日の日が暮れてからじゃないん??

      • 七夕は、昔、中国から日本に伝わった星祭りです。ひこ星と、織りひめという男女の星が、天の川をはさんで向かい合っていて、この2つの星が、1年に1度、7月7日にだけ会える...

        • 7月7日つっても0時から夜明けまでと 日暮れから0時まで2回チャンスが有るなら なんか希少性ガタ落ちじゃね

          • 乙女の気持ちになって!!!!! 365日のうち、さらに晴れていた場合の1日しか会えないんだよ?!?!? 貴重すぎる、貴重すぎるょ...🥹🥹🥹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん