2022-07-06

anond:20220706231701

君がいつか大企業社長になれたとき、この増田を思い出してることを祈ってるね

記事への反応 -
  • トヨタイムズが将軍様ニュースと化してて草

    • 国○○にキレて自分で街作るとか宣言し始めた御人だぞ…?

      • 好きにすりゃ良いけど それを伝えるオウンドメディアが まさに「偉大なる章男将軍様が画期的都市の建設に着手しムニダ」だから げろきもい

        • そりゃそうだ、社長なんだからな

          • 半島式クソダサスタイルじゃねくて もうちょっとスマートなアピり方あるやろ

            • 君がいつか大企業の社長になれたとき、この増田を思い出してることを祈ってるね

              • 今既にセルフイメージを少し演じないといけない立場だけど モロクソ反面教師だわw 身内に称賛コメント書かせるとか バカしかやらんwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん