2022-07-06

anond:20220706163645

は?キレイパンとかおるが?

おしゅしはくら寿司とかとコラボしてほしかったわ

記事への反応 -
  • 「おしゅしだよ」っていう寿司のゆるキャラみたいなもののコラボカフェやってるらしいんだけどメニューは全部スイーツで、 おしゅし要素はキャラマシュマロがついてくる程度でもう...

    • そしたらこげぱんカフェやるとメニューが焦げたパンばっかになるやんけ… あと、寿司出てくるのはもうそれカフェじゃなくて寿司屋なんよ

      • は?キレイパンとかおるが? おしゅしはくら寿司とかとコラボしてほしかったわ

        • まさかキレイパンを持ち出されると思わんかったわw 確かに既存の回転寿司とのコラボいいね

        • スシローですらだっこ寿司とかいう謎の自キャラがおるんやで。 無理やで。

      • 食べられる炭が存在するのでそれでなんとかしよう。

      • 懐かしのたれぱんだのコラボカフェはパンダ肉が出てくる可能性が…?

        • 食べ物モチーフのキャラのコラボカフェでそのもととなった食べ物が出てこないのはおかしくない?って話なのでパンダ肉とかわけわかんないこと言わないでね

        • たれぱんだの好物の笹! ってボケようとしたらあいつ好物すあまなんか… ほぼ共食いじゃん

    • 寿司はコラボカフェ程度の飲食店には扱いが難しいからな

    • メイドインアビスとかのコラボカフェ飯に比べたら豪華で綺麗だなあ オタク系は客が舐められてるのかパンにハム挟んだやつとか、戦時下の配給品みたいなの売りつけられる

      • 男オタ向けのコラボカフェってたしかに客を極限までナメた食べ物出てくること多い気がするな。 まあオタ向けカフェはグッズが主眼でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん