2022-07-04

anond:20220704165107

デマじゃなかったのか。

赤松がその場にいるいないは関係ないと思ってたけど(どっちにしろ会の最高顧問から関係者)、デマだって騒いでた人たちはそのことを重視してたな。

記事への反応 -
  • 2020年8月にアクタージュ作者逮捕、打ち切り ↓ 同時期に山田太郎がアクタージュを「表現の自由にまつわる事件」として表にしてフォーラムで取り上げる その回は赤松未出席 ↓ 2021年の...

    • デマじゃなかったのか。 赤松がその場にいるいないは関係ないと思ってたけど(どっちにしろ会の最高顧問だから関係者)、デマだって騒いでた人たちはそのことを重視してたな。

    • 話題になったのは2020年の方だから 2020年に参加してなかったらセーフ

    • 宇佐崎しろの声明文は彼らに全く響いてなかったのか 赤松が作画担当してマツキと組んでやればいい

      • 鈴木健也にしよう

        • 鈴木健矢はすっかり平常モードでツイートしてるとはいえ事件についての謝罪文を固定ツイートし続けてるのは誠意ある 資料用なら児ポでも仕方なくねって発言した松山せいじは嫌いだ...

          • 応援演説に来たのがアレなのばっかでなあ 久米田と春場ねぎぐらい連れてこいよ

            • 久米田と赤松って昔はよくいちゃついてたけど今はどうなん

    • よく知らナイトばっかだし本当に知らないで山田を信じてかばってた奴ばかりなんじゃ? 最初にバズった初回の方でいなかったら翌年いても関係ないとか詭弁を弄しそう

    • デマ言ったやつ通報した逮捕されろって言って盛り上がってる奴らのテンションがすごかったけどこういうオチか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん