2022-07-04

anond:20220704150303

筋トレとそれによって付いた筋肉、あと運動を定期的にやる事で基礎代謝が上がったんじゃない?

記事への反応 -
  • 後で色々ダイエットについて医学的に正しいとされる情報にアクセスしてみるとなんで自分がこれだけ痩せられたのか全く理解できなくなった。 ジム滞在時間は2時間。 1時間シャドー...

    • 筋トレとそれによって付いた筋肉、あと運動を定期的にやる事で基礎代謝が上がったんじゃない?

      • と自分もかつて思ったんですけど筋肉1キロ増えても基礎代謝は15キロカロリーしか増えないのでそれでは説明出来ません。

    • 食事量減ってたんだろ

      • なんなら増えてました。

        • 記録を見せてみ

          • 初日から17キロ減量成功した日まで全部書くんですか?

            • うん 当然食事量は細かく記録した上で言ってるんでしょ?

              • そうです。 全部書き出すの大変なので知りたいポイントを質問して頂ければ記録を参照して答えます。 期間中の最小カロリーだったり、最大カロリーだったり

                • 内容を全部書いてくれないとカロリー計算が合ってるかどうかわかんないじゃん

              • こういうやつ立派な精神病だと思う

                • 睡瞑菜運してますか? 睡眠、瞑想、野菜500gを守ればウンコが出るという教えです。 あなたに主の導きがあらんことを。

    • アフターバーンかな? 運動強度高そうだし

    • 嘘だろうけど元がクソデブならありえる話かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん