2022-07-04

anond:20220704123728

うそ

スマートと言われると何とも言えないけど、可愛いなといつも思ってる

奢ってもらってるのにそう思っちゃうのは申し訳ないけど

記事への反応 -
  • マッチングアプリで出会った人で、何度かデートをしてそのまま付き合いそうな人がいる。 で、その人はいつも奢ってくれる。(別に私が奢って欲しい素振りを見せたことはない) ただ...

    • ええやん、お茶目やん

      • そうそう スマートと言われると何とも言えないけど、可愛いなといつも思ってる

    • スマートに奢るのってなかなか難しいんだよ すっと奢ってさっと店を出るようなの大人らしくてカッコいいんだけどついつい割り勘になったりあとで払うねみたいになりがち そういうの...

      • 「ポイントを理由に奢る」は果たしてスマートな奢り方に繋がるのだろうか…

        • 相手だってそれで完成形じゃないんだからおかしけりゃおかしいって言って改めてもらえばいいじゃん?

          • 別に私はスマートに奢って欲しい訳でもなければ、そもそも奢って欲しい訳でもないから彼のやり方に文句を言うつもりはないよ ただ、彼自身が目指すところに行けるのかな?と思って...

            • でも会計のたびに「ポイントが〜」とか言われるのちょっと気になるんでしょ? 冗談めかして「ポイントとか言わない方が好感度高いが」とか言ってやりゃいいじゃん

              • ただのポイ活おばけでとりあえず自分が払うってポイント貰うけど金は半分出せやと内心思ってたらどうするんや

                • ポイ活おばけと結婚せずにすんでいいやろがい 何のためにマッチングアプリ使っとるんや?

    • お前に気を使ってるんやろがい

      • こういうのって「気を使わずに奢ってくれれば良いよ」っていうのも違うしなんか難しいね

    • ガチポイ活おばけやったら結婚した時ポイ活を強要してくるから要注意やで

    • ただのポイ活おばけだったらクレカで全額払った後に現金で割り勘とか要求してくるだろうし、彼は頑張ってるんやと思うで まぁ、一言ありがとうと言った後は黙って嬉しそうにしとき

      • たしかにクレカ払いした後に割り勘要求されたことないし、そういうことかも ただ、こっちが言うのを待っていたら悪いから次「今まで気づかなくてごめん」って感じで半額払おうとし...

        • 次「今まで気づかなくてごめん」って感じで半額払おうとしてみようかな それはそれで野暮ってもんやで

    • 今はもう伝説の中にしかいないけど 昔は「奢られることに罪悪感を感じる女性」というものがいたらしい。 その伝説の生き物への対処法が「理由付け」という道具なんですね。 「これ...

    • 奢るのを拒否られる=お前とはもう会わない、という可能性に恐怖してるくらい増田のことが好きなんだろ 「奢られなくても会う」と伝えたらいいだけの話

    • 「マイナンバーカード登録してないの?楽天ポイントが2万円ももらえるのに!手続きしてきなよ。ついでに入籍する?」 っていうプロポーズがくるとおもしろいなとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん