2022-07-02

anond:20220702173152

やってないけどされたことはある。

これがマナー基準になるとちょっと面倒な気もする。

記事への反応 -
  • 近所のファストフードがタッチパネル式で注文と会計を済ませる機械を導入してて、店内に二台、①・②とあるんだけど、両方とも人が操作中だったから①の方で後ろに並んでたんだ。 ...

    • やってないけどされたことはある。 これがマナーの基準になるとちょっと面倒な気もする。

    • フォーク並びにするのが解決策やね

    • 後ろに列ができてると列の進行がぐちゃぐちゃになるからやらないけど、自分と先に来てた人の二人だけなら、自分は譲るかな 優しいって言うか、なんか悪い気がして

    • 平成中期に発生したマナーにフォーク並びというのがあってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん