2022-07-02

記事への反応 -
  • オシャレなカフェかな? → 美容室 お、コンビニの跡地に居抜きで何か入るやん! → デイケア あと一つは? (7月4日 追記) ブクマについて。 ・セレモニーホール → あるあ...

    • ラブホが建つのかな?と思ったらドンキだったことはある

      • ラブホみたいな外観の賃貸マンションなら建ったことがある

    • 田舎だとまたドラッグストアかよ!というがっかりはよくあるな

      • ドラッグストアならまあ上等で、デカい老人ホームとかだと楽しくないな。必要ではあるが。

    • 潰れた店に変な健康食品を売る怪しい店が一時的に入る。 あれなんなの。詐欺?

      • あれって、その地域の老人に売りつくしたら他に移る渡り鳥みたいな感じなのかな。

      • ヘ○ストロンとかな。あれは無料のサービスで恩を売って、時々高い物を買ってくれるのを狙っていると聞いたことがある。

    • 実家の近所の広い空き地が整地されたから、スーパーかなにかできるのかと期待してたらソーラーパネルができたってことがあったわ。

    • お、なんか新しい店出来るんか~この辺「まいばすけっと」しかなくて飽きてたところなんだわ~ って思ってたら新しく「まいばすけっと」が出来た時は膝から崩れ落ちたね

    • 何か店ができるのかな → 駐車場

    • 最近はマジで無人販売のから揚げと餃子が多い、田舎だけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん