2022-07-01

anond:20220701152306

本当はマーシーみたいな人に、

毎日テレビで、覚せい剤が止められない話を延々としてくれれば、

国民の多くも本当に覚せい剤ヤバいんだなって理解が深まって良いと思うのだけど。

記事への反応 -
  • 「覚醒剤はやめられない」「更生するには周囲のサポートが必要だ」みたいな罪を憎んで人を憎まずみたいな意見をよく見るけど、性犯罪を繰り返す犯人には去勢しろとかGPSつけろとか...

    • 本当はマーシーみたいな人に、 毎日テレビで、覚せい剤が止められない話を延々としてくれれば、 国民の多くも本当に覚せい剤はヤバいんだなって理解が深まって良いと思うのだけど。

    • 自分の力では何ともできないんだから外的な要因で問題を解決しようって言ってるんだから本質は変わらんのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん