2022-07-01

大抵の人は当てつけで「東京原発建ててみろよ」と言ってるのに

反原発の人が建てろとかそれに賛成って言ってるのはどうせ建たないのが解ってる上で煽ってるだけだろうけど、それに対して「建ててもいいと思う!」とか無邪気に言ってる人がいるの面白いよね

原発再稼働と騒いでるくせに東京には建てたくない人は卑怯者だけど、それにしてもそういう話じゃねーんだよ、アンタずれてるよってつっこみたくなる

  • でも建てればええんちゃう? 稼働しやすくなると思うで

  • 日本の国家運営 (民間の大手も!) にかかわる重大な機能は東京に全集中してるわけだし、そこで深刻な被害が起これば日本全体がどうせワヤなんだよな。

    • いやぁ、ガチで東京に建てることになったら企業も政府も逃げ出すし、地価も安くなると思いますよ 東京一極集中をやめさせるには原発建てるのか案外いいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん