2022-07-01

anond:20220630173930

えっ? それが模範的国民であり、右でも左でもない普通の人なんでしょ???

記事への反応 -
  • ネトウヨ思想に染まった父との意見の違いのやり取りの中言われた言葉が、愚民政策万歳な内容で本当に萎えた。教育者だったとは思いたくない。 歳もいってるし、特にもう話すことは...

    • えっ? それが模範的な国民であり、右でも左でもない普通の人なんでしょ???

    • ヤフーをホームページにしているのが影響大きいと思うんだよなあ 日本だけじゃなく、世界中で似たようなことが起きてるだろうし、そろそろ取返しつかなくなると思うんだよなあ

      • 元々素地はあったんだよね… 昔からテレビに気に食わない話題が出ると(お察しください…)、差別的な言葉や暴言吐いてたし。子供心にも嫌で仕方なかった。食事時が憂鬱だった。 それ...

    • うちは見事に陰謀系パヨクに進化したで 半年前に安倍が逮捕される予定だった

    • どうでもいいけど、ネトウヨって左でも右でもないわけで、名前変えてもらいたいんだけど。だって、うんこが自民党議員になっても支持するでしょ?それってただのカルトじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん