2022-06-30

anond:20220630224354

あれはむしろ「行き過ぎたアンチジェンダー」でしょ

ジェンダー女性を助けようとするやつね

記事への反応 -
  • トランスジェンダースポーツ選手が女子スポーツ大会の記録を総ナメするのも巷で話題の過激化フェミニストのクレーム攻撃もあれ行き過ぎてないと思ってたのか……?

    • あれはむしろ「行き過ぎたアンチジェンダー」でしょ ジェンダーは女性を助けようとするやつね

      • 間違い。その女性の中から追い出そうとしている様子を揶揄されてるんだ。 トランス排斥フェミニストと。

    • それを行き過ぎたと思ってる時点で差別なんよ。 現実は困難で皆が納得できる解決は、はるか遠いけれど。 今はフリーでなく、フリーに向かっていこうとしているのは確かだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん