2022-06-30

anond:20220630082355

迷惑から自分たち負担にならないよう早く死んでほしい

って思われるのが子持ちのゴール。

記事への反応 -
  • 女性にAEDを使っても滅多に訴訟にはならないことが明らかになった。 「滅多に」だと誰も使わないでしょうね 助けようとして訴訟なんて一生に一度でも経験したくないので

    • まあそう言った理由でお前の母親とかが死ぬんやろうな。 AEDって高齢者の方が使用率高そうだし。

      • 下手に救命されるよりぽっくり逝ってくれる方がいい

        • 金かけて子供を産んで育ててもこう思われるなら子育てする奴の人生って無駄な人生だなっていつも思うんだけど 今子供育ててるやつってこれがゴールなわけだろ?

          • 死は誰にでも訪れるものやで ぽっくり苦しまずに死ねるならええやんけ

            • 迷惑だから自分たちの早く負担にならないよう早く死んでほしい って思われるのが子持ちのゴール。

      • 両親も祖父母もすでに死んでるしホモなので妻子がそれで死ぬとかもないですね

        • 死んでない増田の話だよ

          • いうてはてなのメイン層って親が介護とかいるようにならずにピンピンコロリしてくれねーかなって思ってる年齢だろ 出先で心臓発作で倒れて死んでくれるとか最高やんけ

            • 親が無駄に長生きすると邪魔、親にポックリ死んで欲しいと思ってるって内心ってもっと自由に語られるべきだよな わかるわ 子持ちは子供がいることでイキってるけど、自分たちの最後...

    • 別に電車に乗ったからと言って毎回痴漢にあうわけじゃないけど、じゃぁ痴漢が問題ないかって言えばそうじゃねぇだろ、としか言えないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん