2022-06-28

anond:20220628201106

なんかよくわからん屈辱感があるわ笑笑

でも性的に見られてない事はわかった、ありがとう

記事への反応 -
  • 夏の時期、ちょっと太めの女の人がタンクトップとかノースリーブのワンピースとか着てる時に、生地からはみ出てる脇肉とも胸肉とも判別のつかない微妙なぷにぷにした肉がなんかえ...

    • 細めの女でもこの現象はあるあるなんだけど細めだとどう?

      • 細身の人とははみ出る肉の量が違うんだわ 細身の人のはちょっと弛んだ皮膚くらいの感じだけど、太めの人はしっかりした「肉」って感じでえっちさが違う 鶏皮ともも肉くらい違う

        • なんかよくわからん屈辱感があるわ笑笑 でも性的に見られてない事はわかった、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん