2022-06-27

anond:20220627161617

「お前の見てきた世界、俺ぐらいしか話題にできる奴いないんだなw」

記事への反応 -
  • 同性の友達なんだけど、バカにされてんのか良く思われてんのか分かんないことがある。 ある時は『(メンタル弱い事を知ってて)増田だったら死んでるよね笑』とか『(苦手な分野を...

    • 「お前の見てきた世界、俺ぐらいしか話題にできる奴いないんだなw」

    • フレネミーってやつ

    • 他の人にも同じような態度ならそういうコミュニケーションしか取れない人。 増田にしかそういう言い方をしないなら増田がなめられてる。 関係を続けたいなら不愉快であることを伝え...

      • 会社の人だから、部署の違いとか先輩後輩の違いで自分と全く同じレベル感の人がいないんだよね。先輩にはかなりフレンドリーに懐に入る感じで、後輩には面倒見いい感じ。 馬鹿にさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん