2022-06-27

anond:20220622232846

喪女って書いているからには今まで一切恋愛したことないんだろうな?

まあ、どうせネ喪だろ。

記事への反応 -
  • アラフォー独身喪女。 年収は800万程度で、1人で暮らしていく分には問題ないレベルではある。 仕事はそこそこ楽しいけど、このまま定年まで働いて、そのあと何が待ってるんだろうっ...

    • 喪女って書いているからには今まで一切恋愛したことないんだろうな? まあ、どうせネ喪だろ。

    • 下方婚しないだけですよね。

    • 俺と結婚すればいいじゃん 俺と結婚しない理由は何?

    • ワイがそうだからわかる うだうだ言って行動しない言い訳を並べているだけ 子なしなら離婚も比較的手軽だしとっとと婚活して幸せになっちゃえ

    • ポツンと一軒家だっけ、松潤好きなおばあちゃんがいた番組は 人は感情から老化するっていうから、Vでもなんでも推しがいるなら推して、それで幸せを持続させるしかないのかなって思...

    • 自分も知りたい。 結構孤独に慣れてる方だとは思うけど、結婚したり子供いる友達とは疎遠になるし、話題も合わなくなる。 今は仕事があるからいいけど、定年後はどうなることやら。...

    • 東京に住んで働いてると、アラフォー独身女性がまわりにそこそこいて、友人には困らないのだけど、地方に住んで働いてる? であれば転職して都会に移住してみては?刺激が多くて”...

      • 横だけどこれは分かる 都心に住んでたけど独身の女とか珍しくない、肩身の狭さというようなものを普通に生きてる範囲ではあまり感じない 区営のプールとか行っても一人でトレーニン...

    • あと運動(見るじゃなくてするほう)とか、踊り系の身体動かす趣味は精神的にも身体的にも健康に良く、コミュニティがあるのでいいかも 踊りは(ヒップホップとかじゃなくて)バレ...

    • まず、誰かとセックスしてこいよ。 そんで、落ち着いてから考えろよ。

    • 寂しいと思うなら結婚のタイミングなんじゃないかな 世間的な結婚像にとらわれず、増田の希望する男性を求めて婚活してみたら良いのでは 自分は寂しさよりも、他人と一緒にいる煩わ...

    • 犬でも飼ってろよ

    • Twitterのスペースで毎日だらだら雑談するのオススメ。 プライベートで関わらなくていいけどさみしさは埋められる。

    • いらすとやのランダムボタンをえんえんとクリック

    • 某広告で1人でも幸せになれる時代とか言ってたけどアレもなかなかの煽りだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん