2022-06-26

anond:20220626201813

FXなら丁半博打と考えてもいいから、1500が20000になる=13.3倍になる確率は7.5%もあるよ。思い切って全力ぶっこんでみる?

記事への反応 -
  • 貯金1500万あったとして最速で2億にするならどうする? 現実解が知りたい。

    • FXなら丁半博打と考えてもいいから、1500が20000になる=13.3倍になる確率は7.5%もあるよ。思い切って全力ぶっこんでみる?

    • そろそろアメリカ株も底値だろ

    • 一発でゴールは無理だね 元手が少なすぎる いまからドル円相場に全力ぶっこんだとして超絶上手くいって倍程度、たぶんその前に一文無しになる

    • とりあえずイーサ買ってステーキングしときゃいいよ

    • アーリーリタイアできればそれでいいというのなら、支出を13分の1以下にするよう努力する方がまだ現実的なんじゃないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん