2022-06-26

anond:20220626143036

事実をいうとる。

男はクソガキにすると成功

親や権力者の顔を伺うようになったら失敗。

女親は逆にするとモテ男になると思い込む。

記事への反応 -
  • これは、武士の子供は、十歳から十七歳までの育て方が大事だという 記事の冒頭部分である。子供の様子を観察して、気をつけるべきことが 記されているのだが、ここでは菓子が出...

    • 今はクソガキになるように育てないと非モテになるだけだぞ

      • クソガキはうざいからそれはそれでキモがられて非モテだぞ

        • いいえ。 現代は男にだけ自己家畜化する仕組みが強力なので、 男児はクソガキにしないと自己肯定感が下がって非モテ男になる。女は逆。 女親が育てると逆だと勘違いしがち。

          • 自己肯定感の高いとクソガキを同列に考えるような頭の悪さでモテるわけないからお前もどうせ非モテだろ? モテねえやつのモテ論に説得力なんてないが?

            • 事実をいうとる。 男はクソガキにすると成功。 親や権力者の顔を伺うようになったら失敗。 女親は逆にするとモテ男になると思い込む。

              • 親や権力者の顔を伺わないクソガキでモテない奴なんて死ぬほどおる

                • 家の中にまで男に自己家畜化を求めるようになったら非モテになるのは確実だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん