2022-06-25

anond:20220625161341

自分テンポに合わせてくれないと拗ねちゃいますってプロフィールに書いとけよ

  • 「楽しい会話をしに来た人」というより「プロフィールの質問を機械的に聞いてくる人」だったってことやろ。 自分も会ったことあるけど条件すり合わせに来られたみたいな印象で正直...

    • 拗らせてんなぁ プロフィールに書いてある事なんていちいち聞いて来るなって事か すげぇ傲慢だな

      • ちゃんと読んで。「機械的に」聞いてくる人がしんどいってことやで。 それをきっかけに趣味の話でも仕事の話でも、話に花が咲けばOKってことやで。

        • 機械的とかわけのわからんお気持ち尺度を持ち出されても困るわ 聞き方が気に食わないってやっぱり傲慢じゃん

          • お互いにフィーリング合いそうな人を見つけようとしてるのにお気持ち以外の何が必要なのか。

            • 自分のテンポに合わせてくれないと拗ねちゃいますってプロフィールに書いとけよ

      • (お店の前で集合) ワイ「○○さんですね、今日はよろしくお願いします」 相手「こちらこそよろしくお願いします」 (入店、着席) ワイ「改めまして△△です、今日はよろしくおね...

        • 男にもいるコミュ障やんそれ

        • 食い気味で聞いてくるって事は趣味が合うのかなって思うね

          • そうポジティブに捉えられればよかったんかな。 なんというか全体的に話のテンポが合わない感じの人で、喋ってて疲れちゃった記憶。

            • ポジティブに捉えるの大事だけど、なんか合わないって感覚は言語化できないだけで大体あってるから、それでよかったんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん