2022-06-25

anond:20220625160127

ホンモノの池沼なんてホントは居なくて、みんな増田みたいな奴だったりして

記事への反応 -
  • こーゆーのは匿名で書いて、「セックスもこの増田は正しいと思うでセックス~」とかブコメ付けとくのがセックスなんだろうけど、まぁ記名でいいか。小田嶋隆の跡目も狙いたいしな(...

    • これ思い出した 最近ハマっているのが、電車で池沼を演じる遊び。徹底すればするほどコレが存外面白い。 まず、細部にコダワる。靴はスポルディング。 服はダサいジャージで、ウ...

      • ホンモノの池沼なんてホントは居なくて、みんな増田みたいな奴だったりして

      • 狂人の真似をするのは狂人と古事記にも書いてあるやで

      • 実際に場面緘黙で普段通り話せなく事例もあるんだろうな

    • お前普通に喋れるのかよ

      • 売国天皇は建設的APIが来るまではネタブクマカではあったけどセックスセックス言ってなかったんだよね 普通に解読できるレベルだった

    • 売国先生はこういう文化的なことも話せたのか!意外だった。 クンニAAの人と同じ反社系の職業かと思ってた。

    • https://anond.hatelabo.jp/20220625130640 これはそうユニね。 アメリカは一定レベル以上の失業率の上昇は国と教会がカバーすることになってるユニ。 日本にはそれがないユニ。 だから業績が上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん