2022-06-24

anond:20220624202245

そうなんだよね、今の時代にあったカッコイ女性像の漫画が増えてほしいな。

記事への反応 -
  • みたいな漫画が読みたい。 結婚相手がハイスペックだから幸せになりました〜なシンデレラストーリーの広告見てると胸糞悪いわ。 女性がバリバリ働いてガッポリ稼いで贅沢な暮らしを...

    • 島耕作とは似ても似つかないくらいガツガツしてないけど、バリキャリ女性が年下男子を拾う漫画とかは違う?パッと思いついたのこれくらい。 https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000032949

      • これは恋愛メインなのかな。読んでみるね。ありがとう。 なんかこう、ヒラ社員から係長、課長、部長と昇進して充実感と幸せを自力で掴み取っていくモテモテ女が主人公の漫画読みた...

        • 恋愛メインだね。 社内恋愛とか左遷とか昇進とか色々展開はあるけど、仕事の描写よりは不器用なデキ女が不器用ながらも恋も仕事も頑張るって感じだけど、増田のお眼鏡に合えば幸い...

          • そうなんだよね、今の時代にあったカッコイイ女性像の漫画が増えてほしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん