2022-06-24

anond:20220624161956

あ~泥酔しすぎて通り抜けたときカバン捨てたってことかな

記事への反応 -
  • 尼崎市の個人情報USB、吹田のマンションで発見 盗難被害なし 2022/6/24 15:07 兵庫県尼崎市の委託業者が紛失した全市民約46万人の個人情報入りUSBメモリーが、大阪府吹田市...

    • 帰る途中で通ったところに置き忘れてたんじゃねーの

      • なるほど。個室マンションってことはデリヘルかJKリフレかな。

        • なんでやねん 敷地通り抜けただけやろ

          • あ~泥酔しすぎて通り抜けたときにカバン捨てたってことかな

            • しばらく座り込んでて忘れたとかそんなんちゃうか ワイは酔っぱらうプロやから想像つくわ 断片的に記憶があるから辿っていったんやろな

              • なるほどですな さすが酔っ払いのプロ ヨップロ先生や! サイフやカバンに忘れ物タグとか必須な時代になってますな

            • いうて、1回2回は探しとるハズなんよね敷地内なんだしさ

              • 全然関係ない通り道のマンションとかちゃう?

                • でも立ち入った記憶あると本人言ってるんやろ? そしたら探してて当然だと思うがな こういう事態なんだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん