2022-06-24

anond:20220624162401

でも立ち入った記憶あると本人言ってるんやろ?

そしたら探してて当然だと思うがな

こういう事態なんだしさ

  • なるほど。個室マンションってことはデリヘルかJKリフレかな。

    • なんでやねん 敷地通り抜けただけやろ

      • あ~泥酔しすぎて通り抜けたときにカバン捨てたってことかな

        • いうて、1回2回は探しとるハズなんよね敷地内なんだしさ

          • 全然関係ない通り道のマンションとかちゃう?

            • でも立ち入った記憶あると本人言ってるんやろ? そしたら探してて当然だと思うがな こういう事態なんだしさ

        • しばらく座り込んでて忘れたとかそんなんちゃうか ワイは酔っぱらうプロやから想像つくわ 断片的に記憶があるから辿っていったんやろな

          • なるほどですな さすが酔っ払いのプロ ヨップロ先生や! サイフやカバンに忘れ物タグとか必須な時代になってますな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん