2022-06-24

anond:20220624084200

とても気に入っていて大好きな男性との初回の食事でわざわざ割り勘を切り出す女性はいるのでしょうか?

記事への反応 -
  • お互いそこで空気読むのも恋愛におけるひと仕事なのでは

    • とても気に入っていて大好きな男性との初回の食事でわざわざ割り勘を切り出す女性はいるのでしょうか?

      • 切り出すくらいはするんじゃないの 割り勘にしましょ→いやここは出させてよ って会話を楽しむタイプ 頑なにいや私も払いますって感じで来られると まあ確かに好かれてないのかもっ...

        • 何か勘違いしてない? とても気に入っていて大好きな男性との初回の食事でわざわざ割り勘を切り出す女性はいるのでしょうか?(当然女性が奢りまよね?)

          • え??なになに?どゆこと?? 女性が好意ある男性と初回の会食するときは、女性が全額支払うのが普通ですよねって言ってるの????

            • 男が口説いているときには男が全額出すのが普通なら 女が口説いているときには女が全額出すのが普通では?

              • 普通は知らんけど、女は好意あっても大部分が女性奢りを提案なんてしないよ。 好きな相手だから私が奢った!なんて女人生で1度も見たことない。

                • 女の人生はイージー

                  • そう思うなら奢らなけりゃいいじゃん。こっちも別に奢って欲しいなんて思ってないし、当たり前に自分が食べた分払うだけだよ。奢るつもりもない。

                    • ちょっと聞きたいのですが、 とても気に入っていて大好きな女性との初回の食事でわざわざ割り勘を切り出す男性はいるのでしょうか? いないと私は勝手に信じてるので、割り勘をさ...

                      • 話ずれるんだけど 初回の食事に行く前に「とても気に入っていて大好き」になっちゃう男性に、女性側からは忌避感みたいなものはないのでしょうかね。 まあ状況は様々なのだろうけど...

                        • 全部ひっくるめて、その人がどういう人間かを探るために初回の食事があるんじゃないのかw

                        • セックスしたほうがどういう人間がわかる

                    • X おごる O おどる

                • 俺も年下の子とデートしたら自分が払うタイプの女2人は知ってるわ そういう女はやっぱモテてる

            • え??なになに?どゆこと?? 男性が好意ある女性と初回の会食するときは、男性が全額支払うのが普通ですよねって言ってるの????

      • いるかいないかだけで言うといると思います しかし数は多くないとも思います 全く根拠はないです 割り勘で!!!って積極的に切り出すのは特に少数派で、大概はお会計時に「出しま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん